Mart3月号に掲載♪ | 高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

日本一のスタイリング実績(2019年現在47000人)を持つ高橋有佐妃の
「最短で好かれる美人になる」全国書店にて好評発売中!


S



またまた、非常に報告が遅くなりましたが(笑)


光文社Mart3月号に小さ~くにひひですが掲載されてます♪





私のお家カフェでの定番のお皿、オーバルちゃんです音譜


丸いお皿より、よりカフェっぽく盛り付けできますよ~ラブラブ!


撮影当日の様子はコレ ♪ 





春らしいお色のお洋服は、やっぱり爽やか~!!


私は青系なら、こういう淡~い水色が大好きです音譜




宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石赤


私がプロデュースしている


姫カワお洋服 PinkLoveのホームページ





見てみてくださいね~サンダル