【健康になるには?】断食しかないのか? | 日常を綴ります。

日常を綴ります。

自分と向き合い、
ライフスタイルを見直したい
日記。

今、

八百屋さんに売っている野菜は、

10年前より、栄養価が少ない。

ミネラルが不足している。



ヘルシーだと思って食べているのに

農薬や殺虫剤が残留している と 

考えると、

ちっとも、ヘルシーじゃない。



そこで、

断食   と   専門家が言っていた。



まず、

目の内側(皮膚が見える部分)が、

黄色くなっていたら、肝臓が弱っているサイン。

足の裏が、カピカピなのも、肝臓からきている。


らしい。


うちの父👨

酒乱→つい最近、飲み過ぎて

   玄関🚪に、お漏らしをして、、、

   大騒ぎ(笑)


   今なら、笑えるけど、

   掃除🧹した、私と母は、カンカンです。

   酒乱?認知症?

   もはや、どっちも。



その父も、足の踵カピカピ

     ひび割れ

     砂漠状態。

ラクダ🐪も、歩いてそう。