私はなぜ今まで
このお店を知らなかったのでしょうか?


羽田空港1タミにも2タミにもある
オシャンなカレーうどん屋さんの存在を!
先日、1タミを利用した同僚が
cuudが美味しかったと教えてくれました。


同僚から送られてきた写真を見て、
「私も行きたいっっ!!」
強く思ったものの、JAL利用は8月。


まだまだ先だな〜と考えていました。


その2日後、米子へのフライト前に
羽田で夕食を済ませようと
2タミのレストラン情報を見ていたら、


えっ?!

あ、あるではないですか!cuudがびっくり


ということで行ってみました♡
4F マーケットプレイスにあります。
ちょっぴり高級感を漂わせる
テーブルセッティング。


メニューはこちらの4種類↓
①カレーうどん
②トマトカレーうどん
③冷やしカレーうどん
④ハーフ&ハーフ


欲張りな私はハーフ&ハーフにしました!


提供していただいたのがこちらです。
わぁ、美味しそうラブ

左上から、ご飯→ピクルス→お出汁→
カレーうどん→トマトカレーうどんです。


黒エプロンをつけて、いただきますお願い
サトシさんに教えてもらった
箸上げ撮影というスキル。笑


麺はうどんとラーメンの間のような
イメージでしょうか。


ズズズッと麺を吸い上げると、
程よい辛さでコクのあるスープも一緒に
お口の中へ入ってきます!
麺とスープの絡みが抜群!


カレーうどんって
こんなに美味しい食べ物でしたっけ?
ご飯との相性も抜群です!
このセット考えた方、天才だわ♡


スープが濃いなと感じたら、
お出汁で割ることもできます。
夢中になっていただきました。


食べた後に思ったことは、
「また絶対に来よう♪」でした。


その後は予約便へ乗り込み、
すぐに眠りへとつきました


そして、無事到着!


米子鬼太郎空港ということで、
ターンテーブルには目玉おやじがいます!


荷物を受け取ったら梨ジュースを購入。
値段見ずに買ったら、¥540でしたうずまき


この日はストロベリームーンの日。
鳥取の月はこんな感じでした♡