誕生日を迎えた翌日、
帝国劇場でLes Misérablesを観てきたお願い
きゃ〜音符


連日楽しいイベントばかりで、
SNSやブログにアップしきれないという
贅沢な悩みを持っておりまする!


レミゼは2017年にチケットが取れず
泣く泣く諦めた経験があるからこそ、
今回の公演は私にとって特別だった照れ
あぁ無情ではなく、あぁ幸せ♡♡♡


開演は12:00。
私は2階S席(14,000円)で楽しんだウインク


やっぱり生!ライブ!って良いキラキラ
心揺さぶられ、3回涙してしまった。


同じタイミングで涙を啜る音が聞こえて
きたから、皆様も泣いていたのだと思う!


出演者は皆素晴らしかったのだが、
特に心に残ったのは屋比久知奈さんニコニコ

エポニーヌ役がハマりすぎて・・・


今回がデビューだなんて信じられない
くらい、演技も歌唱力も抜群だったラブ


しばらく
このYouTubeを見続けてしまいそう!


個人的に屋比久さんのルックスも好み♡
まだ24歳ということもあって、
これからが楽しみな女優さんバレエ
また観に行きたいなチュー
多分、次回も泣いてしまう〜!