はぁ、カッコイイ♡
{696FBAE7-6F01-4ED5-9F16-F4494EE0CF60}
最近ハマっているAlexander Kraft♡
オレンジ色のパンツをここまでオシャレに穿きこなすなんてー!!


{4639B15E-76B8-46CF-925C-24921F5E6412}
素敵な年の重ね方♡


この幸せ顔がたまらない。
{5F33D5BE-F325-4C63-9483-701788DC277E}
人生充実してますっていう顔♡


サトシさんもいっつも幸せ顔していて、そこが好きだな〜と思っている。


私はよくお仕事内容を質問するのだが、彼は「仕事が楽しくてたまらない」と言いながら毎回笑顔で丁寧に説明してくれる。


ストレス溜まらないらしい!


私はたまに(よく⁈)、楽しいより大変が上回るから、その仕事の向き合い方は尊敬するなと…


まぁ、
前置きはこのくらいにしておいて。笑


昨日のお家デート。
{3E0F56AD-1B15-40B0-A472-4C95FF68C854}
作ったごはん♡
私以上にサトシさんがパシャパシャと写真を撮ってくれたー♡(別れた後、送ってもらったの)


やっぱり味だけじゃなく、目でもおもてなししないとね。


スイーツ&カモミールティーを出した後、彼が床にうつ伏せになったと思ったら、「上に乗ってほしい」と言ってきた。


なので、まずは馬乗りで。笑
どうやらカラダをほぐしたかったらしい。


そういえば、昔父親に、「Shiki、背中の上に乗って」と言われて乗ったな〜。なんだか懐かしくなった。


その後、「横になって乗ってほしい」と言われて彼の上に重なる私。ミルフィーユ状態。笑


こんなのしたことないわ!笑
すごく変な格好よ。


私の重さがちょうど良かったらしく、ずっとミルフィーユしながら会話していた。


匂いフェチな私としては、彼の匂いを後ろから嗅ぎ放題だったので(変態)幸せだったが。


たまにはミルフィーユごっこというのもいいな。笑


私たちは朝3時起き、4時起きなんていうこともあるから、今度はお互い翌日がお休みの時にデートしたいな♡