最近よく取引先に、

「なんかいいことありました?」

「更にパワーアップしていますね!」

「最近更に幸せそうですね」と言われる。


ふっふっふ♪


昨日、久々にオフィス出社だったが、社長にも「Shikiさん、最近絶好調ね!」と言われた。(仕事で成果出しているからかな?)


そう、私幸せなの〜♡


相変わらず、サトシさんから連絡は入るので、「取引先に最近更に幸せそうですね〜と言われるのはサトシさんのおかげです、きっとおねがいと送ってみた。


すると、「もともと前向きでハッピーですもんね!更にハッピーならとても素晴らしい!」と!


わ、私のことを分かっている。
私はサトシさんがいなくても、確かにハッピー。でも、いるともっとハッピー♡


今はもうハッピーが止まらないのだ。笑
意識していなくとも、口から「うふふ♪」という言葉が出てしまう。


さあ、今日も楽しもうっと〜!


サトシさんから送られてきた↓
{86963BEC-B96E-4F92-9221-8680F7489AA9}

日曜のデートで、熊本のお土産渡したの。美味しく食べてくれたみたいで良かった〜!