私は「しっかりしているね」と言われるが、実は抜けているところがたっくさんある。


なんと、今日は!




















ブラしてくるのを忘れてしまった!
関空で胸がスースーして気づいたの!恥


疲れていたのかな〜?
やっぱりちゃんと寝ないとね。笑


関空では、ブラックマヨネーズと会った!マスクをしていたので、周りは気付いていなかったみたい。(急いでいたから話しかけなかった)


和歌山でお仕事をして、20:30頃関空に戻ると、手荷物預けカウンターで笑顔がステキなGSが担当して下さった。


私は思わず、「人を幸せにする笑顔ですね〜!」と言ってしまった。


GSは、「そんな風に言われたの初めてです!恥ずかしながら、笑顔についてよく褒められるのですが…。幸せにする笑顔って言われたことはなかったので」とおっしゃった。


私は気持ち良く接していただけたことに対してお礼を告げた。彼女もお礼を伝えてくれた。


そして羽田のターンテーブルにて。


受け取ったリモワのキャリーを見ると、ANAからのメッセージタグが付いていた。
{66695247-1CE7-449D-89BD-605A4F090269}


裏面を見ると、こんなメッセージが書かれていた。
{029C83FC-F2F6-4A8C-B251-9ECC5D8CDCED}

あぁ、幸せだな〜。


またこの方にお会いしたいな♡
ご縁に感謝。