広島出張した時に撮った京橋川。
{FA7CEA9D-DE0D-435A-A286-434B895FF1F3}
ただの川だけど、なんとなく綺麗キラキラ


あぁ!今週の山場は越えたから、もう爽快感でいっぱい!久々に6時間以上眠れた!!


あとは週末に向けて走り切るわ!


さて、本題。


私の性格や仕事スタイル、婚活が面白いからか、色々なところで話題に上がっているらしい。同僚や友人がよく「Shikiのこと話しているんだ」と教えてくれる。



彼女たちは彼氏や旦那サマ、ネイリスト、美容師、友人たちと、私をネタに会話を繰り広げていると。笑


で、再び会った時に必ず言われることは、「Shikiさんのその後はどうなったの?」←笑 


どうやら続編が気になるみたい。


実生活はブログに載せている3倍以上(私の感覚で)の濃い生活を送っているため、みんなハラハラ?ドキドキ?してしょうがないと。


そして意外なことに、その後については彼氏や旦那サマなど男性陣が割と気にしている様子。


訊くと、「周りにはいないタイプ」とか「なんか応援したくなる」と言っていたらしい。


更には彼らが、後輩や部下指導で私を例に話をしているということも聞いた。笑


諦めない姿とかポジティブさ、真っ直ぐさ、ストレートな物言い、ハードに仕事をこなしている様子を言っているみたい。


あらまー!ありがたい!(鼻高々)


「実際に会ってみたい」とまで言われているため、一緒に住んでいる彼氏や旦那サマがいらっしゃる時間帯に今度お家にお邪魔することになった。


もっと言ってしまえば、彼女らのご実家にも招待されている。東北とか地方なんだけど。笑


お会いしたことのない方から、「会いたい」とか「その後が気になる」と言ってもらえるってものすごく嬉しい。


だって目の前の人にとっても、間違いなく魅力的に映っているってことでしょう?その方が話して、第三者から良いフィードバックをいただけているのだから。


さあ、明日は関西でどんな出逢いがあるだろうか?


明日も明後日も、私と出逢う人には『他の人に語らずにはいられない体験』をプレゼントし続けたい。