うん、いいに決まってる♪


私、今回の土日は働いている。泣
土曜は経営戦略会議で、日曜は間に合わないテキスト作成。


うー、土曜の会議は仕方ないが、そうでない日は出社しないと誓ったのに。笑


まぁ、しょうがない。


でもね、サトシさんとデートする日が決まったの♡


金曜に、「明日からお休みかな?」とか、「休みは取れそう?」と連絡が入り、何日かデートしたい日を提案。


最初23日に決定したが、「9、10日はお仕事かな?」と訊かれたため、「9日はミスチルで熊本にいます。10日の朝に帰るので、10日の夜にしましょう!」と答えた。

{58D8AFA4-CC74-4B60-9E9B-3FBD97BAC329}

ただ、ライブ帰りで疲れて、ご飯作る気にならないだろうな〜と。


だから、「10日は外食が良いです!23日はお家ご飯でどうでしょう?」とハッキリ伝えた。


すんなりOK!やったー♪


一気に2日、会える日が決まった!


9日はミスチル、10日はサトシさん。
最高に幸せなスケジュールだわ♡


今週が山場だけど、これなら頑張れる!