本日から金曜まで東京オフィスでお仕事。
こんなに会社にいられるなんて、奇跡のようだ。笑


お盆にセミナーは入らないから。


まだまだ8月だけど、テラコッタのブラウスで出社して良かった。


同僚はみんなマスタードやコーヒーブラウン、オリーブグリーンなどのオータムカラーを着こなしていた。
{F5C3A30F-5EF0-4D17-8922-6B2697A8DB9A}さすが、早いわっ!!


今週は来週のセミナーテキストの作成ウィークになりそうだな〜。あと経費精算せねば。笑


来週は札幌→和歌山→出雲→香川→茨城→広島と移動する。なぜ6日かと言うと、ミスチルのライブが土曜にあるの!笑
{2F77A775-D964-4CB6-A46A-170498754D3D}
大変だけど、しかめっ面ばかりしていたらそれが顔に刻み込まれちゃう。


だから常に笑っていたい。


よく「好きな顔のタイプは?」と男性に訊かれるけど、実は目が一重であろうが二重であろうが私には関係ない。


私は幸せ顔をしている人が好き。
{B4C83CFA-986E-4244-9F1E-DAD872774A44}
桜井さんなんてまさにそう!
イケメンだとは思わないけど、ハッピーが伝染しそうなこのスマイルはズルイ♡


それから…
{84DCC122-407C-4BB1-BAA8-67BB4D6287DF}

最近、急に高橋一生が好きになった。
あの25周年ムービーのせいだわ。笑


笑い皺って私にはセクシー。