昨日の続きというか詳細。


サトシさんが我が家に着いて早々、「これは?」と消臭スプレー(普通の家庭はファブリーズかな?)を手にとって見ていた。
{08E24793-0C70-44ED-BBC4-0E9230A8E550}
「ボタニストっぽいなと思ったけど違うし、知らないメーカーだな」とボソリ。


それを聞いて、「ちょっと語っていいですか?私、健康をテーマに生きているんです!」と言いながら日用品に拘っていることを伝えた。笑


ええ、こういうことを伝えたくて、家に呼んだようなもの。因みにこの消臭スプレーの全成分は、天然木曽ヒノキ蒸留水、天然精油(ベルガモット)


あぁ、シンプル!


私の家には、普通の男性が見慣れないものが沢山置いてある。
{6697A900-F217-4AD5-A180-9103BE7DE152}
彼は美容に拘っていることもあり、基礎化粧品にも詳しいタイプなのだが、「何一つ分からない。ジュリークくらいしかピンとこないな」と言っていた。


いや、男性でジュリーク知っているのはスゴイって。オーソドックスなものは、私より詳しいんじゃないかな?


そして、本棚に食生活アドバイザーや栄養学の本が並べられていることに笑っていた。あと、ローフードの本もね。
{E493A93C-B934-4D76-831E-30C40297FA31}これを見ながら「バイタミックス欲しい」と言っていたので、気が合うと思う。笑


ご飯食べている時も、「これは亜麻仁油だからヘルシーなの!それから、私は腸内細菌にエサをあげるイメージでご飯を作っているんです」と話し続けた。笑


普通の男性なら引くところだが、彼はちゃーんと聴いてくれた。優しい…ラブ


ご飯を食べ終わっても、「ミスチルの一番好きな曲を聴かせて欲しい」と。←♡


そ、そんなこと言われたら、我慢せずにミスチルトークが始まってしまうわ。


流したよ、iPhoneで。
マイプレイリストも披露したよ。


ツアーバージョン、朝バージョン、恋愛バージョンとリストを見せたよ。


こんなに気持ちよくミスチルトークができるなんて幸せだわー♡チル友にも話したことなかった。


という感じで、かなり偏ったところがあることは伝えられたと思う。


引かれてはない…ハズ。


私の部屋の一角↓
{19655761-01B4-4DEF-8332-072E142B1DE3}
この階段を上がるとロフト上のベッドに繋がっている。お気に入り。


また来てくれるかな?