無事、高松より帰京。
{69436E78-40B9-44D4-9607-E046B16DCAFF}
最終便のみ運行していたからラッキー!


高松は台風で荒れていた。


やはり、レインコートとレインシューズは持って行くべきだったな。傘は役立たなくなるからね。


他のコンサルは徳島で足止めを食らっていたり、無事羽田発沖縄行きの便を確保できたり(ただ、26時着らしい)、、、と各地で頑張っている様子。


お疲れ様でーす!


関西にいたコンサルは、新大阪駅でYOUに会ったと。ぶつかりそうになって、「すみません」と言われた相手がYOUだったらしい。


すごーい!






さて、仕事は置いといて。


今月末にはもう1回ミスチルライブがある♡今朝、同行者からチケットの写真が届いた!
{D90D3EA0-7CF5-49D7-9E93-66BEA6B41F4E}
ボカシているから分からないけど、次回はなななななんとアリーナ♪


またテープ欲しいなぁ!
{FE85EF0B-BE90-4EA4-B342-737C0216F754}

それから、ライブの前に…
今週末はサトシさんが我が家に来る〜♪


晩ご飯のメニューは確定した!
何でもいいと言うから、自分が食べたいものばかりになっちゃったけど。笑


ゼリーも楽しみだし。


何だか8月はルンルンする月だわ♪