ミスチルライブ 日産スタジアム2日目は、50分だけ参戦〜!!
{49D7FEFE-27F3-4D24-B199-ACBF64C37D9E}

昨日行けていなかったら、50分で退散することに発狂していただろうな。笑


本日は1階スタンド!
ほぼ正面だった。

{D82D85C7-F926-46CC-B36C-364418E4B90B}
左が友人、右が私。
偶然にも同じヘアスタイル。笑


彼女とはキャーキャー言うタイミングや声のトーンが被り、一緒に楽しんでいる感がかなりあった。


聴けたのは、こちらの5曲。
曲の中で特にお気に入りの歌詞とともに記してみる。←自己満足。笑♡

🎶CENTER OF UNIVERSE
あぁ世界は薔薇色
総ては捕らえ方次第だ
ここはそう CENTER OF UNIVERSE

🎶シーソーゲーム
何遍も恋の辛さを味わったって Ah
不思議なくらい
人はまた恋に落ちてゆく

🎶名もなき詩
愛、自由、希望、夢
足元をごらんよ
きっと転がってるさ

🎶GIFT
「もうやめにしようか?」
自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と
返事が聞こえたよ

🎶Sign
でもいつかは裸になり
甘い体温に触れて
優しさを見せつけ合う


どこを選ぶかは好みが分かれるハズ。


実は私、高校時代にバンドを組んでいて、ドラムを担当していた。


シーソーゲームはコピーしたことがある楽曲で、叩けるのだー!笑(もう何年もやっていないけどね)


今日は1日目と若干MCが違ったりするのも良かったわ〜。


それにしても登場しただけで、6〜7万人を魅了するのは芸能人とは言え、スゴイことだ。


後ろを振り返ると、みーんなキラキラした笑顔で。。。日産スタジアムには、幸せが溢れてるーって思った。


私は2ケタ、いっても3ケタの方々を相手が精一杯だものね。(←桜井さんと比べる私。笑)


会場を去る時も、場外には音漏れを聴きに来たファン達がいて。
{783729AF-EA78-4309-A845-A4755A646F17}
思わず、チケットあげましょうか?と言いそうになった。実際は再入場できないから、譲っても意味はないのだけど。涙


スタジアムを出た後は、早めに退散したことで余裕をもって羽田に着けた。着陸時はいつも以上に揺れたけど、無事に高松入りできて良かった。


ただ、問題は明日。


無事、東京に戻れますように!