スタジアムツアー初日!
{73E6D677-2494-49B5-97D8-4BADB75852FD}
今日は同僚のカナコさんとミスチルのライブへ行ってきたー♪


フォトスポットがところどころあり、飽きさせないなーと感心。
{53B52BCD-3214-4483-A8E7-CD580063468F}
大ファンだけど、各フォトスポットの行列を並んでまで撮ることはしなかった。


でも、誰よりもルンルンしていたことは確か!


テントでカキ氷を食べていた時、あまりにテンションが高かった私を見て、「かわいい。笑」と見知らぬ女性(40代)に言われたもの!←笑


「え?」と言ったら、「本当に好きなのが伝わってくる。笑」と。


見知らぬファンに認められるほどのミスチル愛が私にはあるのだ。


今回、ツアーグッズに鼻セレブがあったのは意外。不覚にも欲しくなってしまった。広島か熊本で買おう。笑


イエロータオルやパンフ、こちらのバンドは札幌にて購入済みだったため、
{6E996E55-2A78-4058-B9D6-E7341CEAE5E8}
今日はブルータオルとうちわを追加した。


1時間半前はこんな感じ。
{D9DE20E4-7B9D-447C-ADD4-830E40C73A4F}

取れたチケットは2階席の1列目だったから、身を乗り出して楽しんだ♪(といっても危険ではないつくりになっている)

{1698B9D7-4735-499E-A386-7C581EB57050}
サトシさんは2階席の5列目で、それはそれは近い位置で参戦していた。(私は203番で、サトシさんは100番台)


やっぱり私たちは引き合ってしまうのかしら?なーんてね♡


今回の日産は神セトリ!

{572502B4-9AC9-4689-BB7E-A06B33D74F9F}

わざわざサトシさんが送ってくれたのー♪嬉しいな。


ミスチル初参戦のカナコさんでも、分かる曲ばかりで彼女も感動〜。
{BC9231B9-1BFC-4C56-A2E9-E6E60AD1C1E0}

やっぱり1999年、夏、沖縄のトークは泣けるよね。周りの人もみーんな泣いていた。


私は永遠にファンだよ!!


終了後はカナコさんとディナー。
11日のアドバイスをいただいた♡


その後はサトシさんとミスチルトークをLINEメッセージで4時間ほど。笑


私のミスチル好きにここまで付き合ってくれる人は今までいなかったわ。


幸せだー♡