いよいよ来週の3連休にサトシさんが遊びに来るー!
{3B93CD96-0A55-4206-B446-595777EEB5B6}
(あ、これは桜井さん。笑)


きゃー楽しみ♡
料理は未定。
あ、でもナスは使いたいな〜。


彼に昨晩、「手土産何が良い?」とLINEで訊かれた。


私は「サッパリとしたフルーツゼリー!くり抜いたフルーツにゼリーが入っているタイプか、ゼリーの中にごろっとフルーツが入っているもの」とリクエストした。


相変わらずハッキリしている。笑


夏だから、涼しさを感じさせるものが食べたいと思って。


伝わるかしら?と思っていたら、「了解!フルーツスペシャルにするね!」と返信がきたので、イメージはできたのだろう。


私は期待しちゃうよー♪


さて、今週は久々にオフィスに出社した。同僚とのマシンガントークが止まらない。


早速、信頼している同僚にサトシさんの写真を見てもらった。


驚いたことに、Shikiさんに似てるー!」とか、「Shikiさんっぽーい!」と言われた。笑


それは意外。


「どんなところが?」と訊くと、「写真から伝わってくるポジティブさとか笑い方とか」との返答が。


嬉しいことだわー!


私もなんとなく、今までの男性の中で一番距離が近い方だと感じる。


さあ、どうなることやら?


来週のことを考える前に、、、
今日はミスチルに会いに行くのだ♪
{BA972577-C487-4CB2-93B7-D4FFF7D72BF3}