7月に入ってから、全国各地で様々な企業の社長とご挨拶させていただいている。
{8B147489-4AF9-4B66-BF40-6FB3265BB5EA}
年齢は30代後半から60代の方まで。

{AEEB4EC9-0B7B-40A9-83AF-BFE88F23CDB2}
自身でビジネスを始めたというよりは、2代目、3代目とお父様のお仕事を受け継いでいる方が多いかな。


今日も鳥取で6人の社長相手にある説明をさせていただいた。


鳥取砂丘コナン空港。笑
{B15E07B7-74A8-4ABA-9F89-7EE6CCE19AAB}
彼らのお眼鏡に叶わなかったら切られてしまうので、結構シビア。


でも下手に出るのはイヤ!笑


私は自分の意見をはっきり述べることができるので、ディスカッションの時はバシバシ想いを伝えてきた。


今日も自信たっぷりに。笑


人生の先輩である彼らからしたら至らない点があったかもしれないが、今日も私はやり切った。


終了後、ある社長に「今までの講師の中で一番熱意のある方だと感じました。ありがとう」と言われた時は嬉しかったなー。


これだから仕事は楽しい。