札幌入り前日に江口さんからメッセージが届いたことが始まり。


「実は僕も明日札幌までミスチルのライブに行きます」と。


彼のプロフを見たら、GGに通っていることやミスチル好きなところ、出張族(マイル6ケタクラス)であることが一緒だ〜と嬉しくなった。


で、江口さんとは札幌の大通公園で待ち合わせることにした。笑


でも大通公園、広いから私5回も「どこにいらっしゃるか分からないですー」って電話したの。


お会いした時、「そんなに方向音痴で出張大丈夫?」って笑われたけど。


江口さんは会って早々名刺を差し出してきた。特定されそうだから、スペックが書けない。汗


直感的に悪い人ではなさそうだと感じ、「あ、良かったら私アリーナで2枚チケットあるので、一緒に観ませんか?江口さんのチケットムダになりますけど」と言った。


返答はイエス。
思った以上に感謝してくれた。


私が「ストロー付きの水が買いたい」とか「電車は混んでたから、ドームまではタクシー移動が良い」と希望を出すと、江口さんは嫌な顔せず好きなようにさせてくれた。


タクシー移動中、「いやー、もうどうしていいか分からなーい!」と興奮していたら、運転手さんが「どうされたんですか?」と。


「ミスチルのライブなんです♡きゃー♡今まで生きてて良かったー♡」と騒いでいる様子に、江口さんと運転手さんは笑っていたな。


会場に到着してドームの雰囲気を感じると、いよいよだな〜と落ち着かなくなった。
{5B582657-D76F-4D8C-8474-C0068DB5EFDE}
12cmヒールから靴に履き替えて参戦するところが私らしい。笑


始まってからは、江口さんそっちのけで泣いたり叫んだり笑ったり。


これ以上引かれることはないだろうというくらい自分の全てを曝け出した。
{F25E0F62-DF29-46BD-AD8F-7DB1EAF0BA33}
江口さんも楽しそうだったよ。笑


これ取ってきてくれたし♡
{C533321F-46A1-4DFC-877F-C088036587B4}
江口さん、ツアータオルをプレゼントしてくれた♡開催地限定のやつ。


終わってからはすすきのに移動して、今の仕事やこれまでの恋愛についてお互い話した。


正直タイプではないんだけど、かなり良い人。自由に仕事をしているのって羨ましい。


行きたい時に出張して、沖縄や北海道でノンビリって素敵。出張先がリゾート地ってのが良いな。


真似したい働き方をされている点に興味がある。また東京で会うな〜。
{3865A376-E5A4-4982-B8FA-7439B0DAD59E}
江口さんとはLINEでやりとり中♡


良い出逢いに感謝。