タイトルだけ見ると、「えっ⁈」って思われるかもしれないが、私はシクシク家に閉じこもって泣いたりしてはいない。笑
ちょっとは泣いたよ。何分間か…


むしろ、「次の出逢いはどんなものだろう?」とものすごーくワクワクしている。


ちょっと前に書いた何か新しいことが始まる予感はコレだったのかな?予感というか前兆か。


まさかの「別れ」だとは思わなかったけど、手放さないと新しいものは入ってこないものね♡


なぜ前向きかと言うと、既に新しい出逢いがいくつかあるから。笑


さすがに「元カレレベルはもう無理かもー」と一瞬思ったが、いやいやこの調子だと大丈夫みたい。


〝誰も辿り着けないところ〟を目指す男性とひょんなところから繋がったり。←こういう偉大な目標を掲げる人好き♡自分にも相当自信あるようだし。


元カレと付き合っている時から、「Shikiさんに紹介したい人がいる」と言われ続けていた人とも会えるし。


ジムでも、「は〜凄い美人ですね…モデルみたいだ」といきなり年下くんに褒められて気分が良くなる。笑←なぜか最近モデルのようだと男女問わず言われる。


「会う度に美人と言っても言い足りない」とまで言っていただいた。これこれ、調子に乗ってしまうでしょ。


ゴルフスクールでも、コーチ達に「ファッションがオシャレ」だとか、「可愛い‼︎」と絶賛された。
{87F4D5CF-CBFE-446D-9AD2-2956CC491D55}
コーチで友人のSくんからはLINEで、本日のレッスン内容とともに、「本当に可愛かったよ」とメッセージが♡


みんな、どーした?笑


私がパワーアップしているのか?


顔面偏差値のレベルはそこまで高くないから、笑顔とか存在感のまとい方だと思うが。


間違いなく今は、彼氏と別れて失意のどん底にいる状況ではない。笑


婚活で知り合ったある会社のCFOに連絡し、別れたことを告げると「今の心境は?」と質問が。


「悲しいのともっと素敵な人に巡り会えるワクワクと半々。あとはちょっぴり焦りも」と返すと、「正常だ。病んでないな。会うか」と返信がきた。


ふふ、これを待っていた。


ということで、婚活は出逢いを求めるところから再開。さぁ、繁忙期だけど楽しもう。


カレとの別れについては、気が向いたら限定記事で書こうかな。


とりあえず今は絶好調♡