なぜか私は家でちゃんと料理しているイメージを持たれている。


いやいやいや、そんな完璧じゃない。


外食も結構しているし。


先日のゴルフレッスン後も外食!
土日も外に出ていると、どうしても外食ばかりになっちゃう。


ランチでは、カフェでサラダをチョイスした。
{B365D171-C6A8-49B6-BF52-A989A4C611AF}
昔は苦手だったブロッコリーが、最近やたらと美味しく感じるー♡


普段はもっといただくが、この後にワークアウトを控えていたため、サラダで胃袋を満たした。


ワークアウト後は恵比寿にある「福笑」でディナー。
{4D55C2A9-1683-4FCE-A92D-E90FDB2B4F8B}
こんな外食ならヘルシーで大満足!


このお店。
マンションの501号室を押して、店員さんにオートロックを解除してもらって入店する。


行ってみて初めて知って、少し驚いた。


野菜は無農薬か減農薬。
自然栽培もあった〜。
{6A951FCB-CB5A-47B0-90C3-185D3FC6C936}
野菜を見ると嬉しくなる!


お品書きに、「オーガニックジンジャエール」と書かれていたのが気になっちゃった。
{2087417E-4528-4B8F-83E0-6C9E876B56AC}
甘すぎず、とっても美味しかったので頼んで正解!


鰹節も、目の前で削ったものを提供してくれる。私はそういうのがとっても好き♡
{1A21EBB0-D979-48C8-A1D0-B77D80D37A81}
野菜をムシャムシャ食べると、腸の調子がすこぶる良くなるのよね。


「腸内細菌が喜んでいるー!」っていつも私が嬉しくなる。笑


あぁ腸内細菌と言えば、瀧の酵母が鉄板だわっ!!
{7BEBB17D-3221-4C76-8A09-A479C49EDDAB}
これを飲むと、かなり美しいモノが出る。←食事中の方、失礼✋


色、形、硬さが本当に違うの。


今まで一番効果を実感できたサプリ!私のカラダにとっても合うみたい♡


まぁ、私も完璧ではなく、外食やサプリに頼っているということでした。


ちゃんちゃん。