GWに入る前の朝礼で、珍しくこんな本が紹介された。


『Advanced Style ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ』
{DEA952E6-28C7-40CE-B08F-1CBB77971651}


いつもは、
脳みそアランの幸福論
脳みそ松下幸之助さんの著書
脳みそ消費者ニーズ・ハンドブック
脳みそドラッガーの著書

あたりから、偶然開いたページについて話すことが多い。しかし、その日はスナップ写真集だった。


その時社長が開いたページに写っていたのは、こちらのマダム↓
{BE20FCAD-F7CA-48D0-8E0F-E0D6697E477D}
かっ、可愛すぎる♡


キュンとしちゃったー。
このマダム、絶対にモテるでしょう!


心から強く、「こんな風になりたい!」と鳥肌が立った。(→早速iPhoneのロック中の壁紙にした。目にする機会を増やして、潜在意識に落とし込むため)


こちらのマダム以外にも、ファッショナブルな女性がたっくさん載っている。


これを見ていると、年を重ねるのがとても楽しみになるってばー♪


それぞれのマダムが語ったメッセージもあり、その言葉にも刺激を受ける。


そういう本も紹介してくれる社長は素敵だわー。(いつも反抗ばかりして、「態度を改めなさい!」なんて怒られることもあるけど。笑)


実は今日ジムでワークアウトをしていた時、驚いたことがあった。


マシンを使った筋トレ後、ステップマシンでテレビを見ながら有酸素をしていた。


そうしたらね、該当インタビューで社長が映ったの!60オーバーの方々対象のインタビューだった。


あるご夫妻が映った瞬間、「随分オシャレだなー」と思ったら、うちの社長。笑


旦那様は65歳くらいだけど、身長が190cm近くあるからカッコイイの。社長もベレー帽被ってオシャレして、腕組んでいた♡


ラブラブじゃないかー!笑
早速GW明けに突っ込んでみよう!


テレビを見ながら声をあげて笑っていたら、ジムのスタッフが不思議な顔してこちらを見ていた。


あれは、「頭がおかしい会員がいる」という非常に困惑した表情だったな。笑


「社長がテレビに映ってるんですー!もうおかしくて!」と理由を話したら、ちゃんと納得してくれたよ。


社長はいつもファッショナブルで、オシャレには手を抜かない。スタイルも維持しているし、スナップ写真集に入れてもいいんじゃないかな。


未来に更なる希望が持てた本&出来事だった。