同僚から、「立川駅に集合」という案内が来たのは、つい1週間前のこと。


5月3日は何をするのか楽しみにしていたら、3人でピクニックということが判明!


ルミネの食品売り場で食料を調達。
{26D129E9-9FC2-4E0F-B6F8-64E83E1DE192}

可愛いピクニック道具を用意してくれていて、テンションが上がった♡


買って、ちょちょいとセットしただけでこの可愛さ。
{738BF85C-F297-4D74-BD35-E265EC72A603}
オンナで良かったと思う瞬間。


GWだから、人が多い。
{1E2B5212-EE9D-4CAB-A5B1-6C7D9C2B7C98}
フリスビー、バドミントン、キャッチボール、凧あげ…みんな楽しそーう♪


なんと平和な休日。


同僚に写真を撮ってもらったり、
{DC03F5C4-1AEC-4B73-B661-9C602BA00A55}


私が撮ってみたり。
{A57C4632-25AC-47D1-9C75-88F78FDFC85E}
因みにこちらは、素敵な撮影スポットになるトイレ。


菜の花畑で気を抜いたシーン。笑
{AE037A3A-2BC3-482D-B968-81B0E764D5A4}
カナコさんとサナエさんが写るとサマになるが、私だとコントのよう↑汗


昭和記念公園内の日本庭園はとても美しく、30オーバーの私たちは存分に楽しめた。
{8064D824-D904-4171-97CE-8B2A6665EF44}

この日は1時間以上ウォーキングできたし、太陽の光もたっぷり浴びたし、心身ともに健康的に過ごせたなー♡


以上、普通の日記でした。