ちょっと前のカレとのLINE📱
{26C923E7-B18F-478B-A91E-9B1608C152CE}

何往復か会話した後…


「私以上に◯◯さんに惚れ込む人はいないだろうな」


「そんなに惚れ込んでいるのか・・・」


「そんな存在でいてくれてありがとう」


「俺というより筋肉だろw」


「筋肉は付属品だよ。
一番はマインドかなー」


「変わり者ってとこだろ」


「ざっくり言うとそうだけど、言葉では言い表せないね」


「Shikiも相当変わってるからね」


「そんなところが好きでしょ?」


「まーな」

😊(Shiki)

{BE0CCC91-7B14-4BEB-A06D-9A186C6D0738}
カレからのスタンプ。


「私の愛に埋もれてるー笑」


「なかなか人を好きにならなそうな女性からの寵愛を受けて幸せです」


こんな感じ。笑
幸せだと思ってもらえてありがたい。


たまにこのやり取りを見返して、一人ニヤニヤしている私は変態かな。笑