今回カレが予約してくれたのは、駅チカで上品なお宿。

{54FB5BF3-51E3-4F92-9227-3BD8957AD798}

こういうところを予約してくれるのは本当に嬉しい。


感謝の気持ちがたくさん伝わればなーと、LINEでも直接でも何度も御礼をした。


お部屋は離れ。
{67F6085B-B9A4-4606-9329-B87D16B52A7C}

落ち着けるこの雰囲気に、早速癒されてしまった。


まずは別々に本館の露天風呂を堪能し、その後はお部屋でベタベタ♡筋肉触り放題。笑


カレはフィジーカー。私は学生時代から筋肉をこよなく愛する31歳。笑


変わっているのは承知で、筋肉をパーツで撮影させてもらった。(はい、変態だもの。笑)


このカラダはカレの努力の賜物。
カレ曰く、「自分のカラダを管理できずして、どうして仕事や社員をマネジメントできようか?」と。


響きますーーー。


確かに今までお会いした世界のエグゼクティブも自身の見た目や健康に拘る人は多かった。
{9BEEB7DB-4DA4-460D-84E8-B9D02F7CA1F2}

ベジタリアンやヴィーガンの方が沢山いらっしゃったもの。あとオシャレ!反対に、贅沢な食事ばかりで糖尿病のエグゼクティブも多かったけど。汗


私は間違いなく前者に惹かれる。誰でも良いワケではない。


もっと食の勉強深めようかしら?
3年前に食生活アドバイザー検定を受けたけど、物足りないのよね。


アスリートフードマイスター
ベジフルビューティーアドバイザー
薬膳アドバイザー
スーパーフードマイスター

今気になっているのはこの辺り↑
自分にもカレにも役立つかと!


夕食後は客室の露天風呂でマッタリ♡
{AAB2066F-DC1E-4A77-B184-45E36A684E64}
夜の23時くらいかな。


私は何にもしていないのに、カレが「来て良かった。楽しく癒しのある時間」と言っていて嬉しかった。


幸せだ。