やっぱり誰と時間を共にするかって大事。
{B4981272-B4BD-4002-BFF4-8C839FB7A76E}

カレとの時間は、こちらがお金を払っても良いと思えるくらい価値がある。


本当に生きている姿が美しい。←これ伝えたら、「え、どういうこと?」って言われたけど。笑


私、相当惚れ込んでいるんだなーと思った。


そんなカレとの湯河原温泉記録。
(ブログは便利なもので、私が一番の読者なんじゃないかって思うくらい見返す。備忘録だ。笑)


さあ、スタート。


品川で待ち合わせした時、カレは本屋さんで立ち読みしていた。(いつも狂ったように本を読む人


一人夏の格好で目立つ目立つ。


白いポロシャツ姿で、ハーフパンツより更に短い丈のパンツを穿いていた。(今年はTシャツよりもポロシャツがいいらしい)


そこからムキムキの黒い手足が伸びていたから、こちらとしては見つけやすくて良かった。笑


「もう夏ね〜!」と笑っちゃった。


新幹線を待つ間、ファッションの話題になり、カレがCLASSYをたまに読んでいることが判明!


なぜ女性誌?と尋ねたら、「女性の方がトレンドを先取りするから。それに小泉里子好きだし」と。


私がSafariを読むのと動機は違えど、お互い異性誌を読んでいるのは面白いと思った。


カレはスプリングコートを買ったらしい。マッキントッシュのカーキ。


その日は着てこなかったから見れなかったけど、早く着ている姿を見たいなー♡


湯河原駅までは、品川→小田原(新幹線)、小田原→湯河原(東海道線)で向かった。


小田原乗り換えでは小田原城を拝み、それで少しはしゃぐ。笑「ドクターイエローは見たことある?」とふと気になったことを尋ねたりもした。(見たことあるんだってー!)


途中、東海道線の根府川駅辺りの景色が綺麗だった。降りたらなーんにもなさそうだけど、歩いてみたい。


海が見えて、カレと二人で「いいねー」と言い合った。
{1CDE7DE4-DA43-4C77-BD53-F7C42F008A7D}

普段の出張でもこういう景色は癒される。いつも一人で堪能していたから、隣に人がいるだけでとても嬉しい。


加えて天気がとても良い。太陽を浴びてパワーチャージできた。


湯河原駅に着いた途端、「果物を調達しないと」とカレが言った。


今、カラダを作っている途中だから、余計な糖分(炭水化物やお菓子)は摂取しないらしい。


調べると、湯河原駅徒歩1分圏内に小田原百貨店があることがわかった。その地下に食料品売場がある。


百貨店といっても、東京のソレとは全く異なるもの。普通のスーパーだった。
{76C7700B-9597-457F-9DB6-BE88BEFD58C9}

カレはグリムゾン2パックと茄子の漬物、明太子を選んでいた。


私はおやつにピスタチオ。そのチョイスに「いいねー!」とカレ。


明太子も、「着色料が気にならないやつ〜」と言っていたから、「その選び方素敵だわ」と私。糖分だけじゃなくて塩分も欲しかったらしい。笑


お会計時、カレのお財布がブルーからホワイトに変わっていることに気づいた。


「あれ?ブルーじゃない!」と言うと、「そうだよ。財布は休ませないとねと返答。


白いお財布も白い靴も白いキャリーも常に綺麗なところは、見習わないとなーと思う。


その後は近くのレストラン?食堂?へ。


カレはステーキとジンジャーポークをライスなしで、私はヒレカツ定食をいただいた。←私は堂々とライスを食べる。笑


「ミスチル、8月に日産スタジアムでライブやることになったよ!」と言ったら、「え?!申し込む!」とノッてくれた。
{F5C24EAF-D936-484E-9790-EBD39522FA46}

今回札幌しか当たっていないから、当たるといいなー♪


お腹いっぱいになった後は、カレが予約してくれた宿へタクシーで移動。


宿に着く前から、カレといると笑いが止まらない。


幸せなことだ。