土日を使って初旅行♡


私は土曜にパワーヨガに通っている。しかし、今回は温泉で行けないので、昨日ホットヨガで汗を流してきた。
{C846E1AC-70CF-48FC-8792-A5E42843EBE0}

ホットヨガはパワーヨガほど動かない。でも汗の量は半端ないので、「デトックスしてるなー」と実感できる。


ジムにはアンティグラビティヨガのプログラムもあるから、今度挑戦したいな。
{0D538DC2-12F1-42C1-8D68-1C72700256B1}
ハンモックヨガとかエアリアルヨガなんて言ったりするみたい。


絶対気持ち良さそう!


そしてカレは今日、フットサルの試合とジムでのトレーニングをしてから来る。(お昼待ち合わせ♡)
{EF3713A6-3AE4-4ECC-8E21-4DEA133FE1A1}
温泉当日の午前中にタフだなー。笑


疲れて私と過ごす時には省エネモードにならないよう、「私と楽しむ体力は残しておいてね♡」とLINE。


昨日はカレから「明日が楽しみー」と連絡がきてとってもハッピー♡


程度の差はあるけど、私たちはワークアウトが好き。


特にカレはストイックで、今週の出張先の大阪でも、打ち合わせや会食があるのにゴールドジムでトレーニングしていた。
{11296480-A0E1-4E3C-AD06-7F9CA8D1074E}
そういうのを聞くと、私も頑張ろうって思える。


カレの努力をする姿が好き。
「好きよ」と言ったら「俺も」と。


早く会いたいな♡
{6929ECEC-7E47-4ECE-BCA2-4B13DF321567}