セミナーのアンケートってドキドキしてこわいけど、ためになるから必ず目を通す。
{0173BCF4-12D7-4BE7-939E-27F7F350D7F1}
セミナーはどんどん進化させないと!


以下、講師についての回答を載せてみた。みんな優しくて涙が出そう。


表、図、絵なども使い、わかりやすかったです。清潔感があり、雰囲気も柔らかく聴きやすかったです。


実体験の話が聴けて、わかりやすかった。常に笑顔でハキハキしていて聞き取りやすかった。


具体的なフィードバックをいただけたのが良かった。話に引き込むのが上手でした。


流れがテンポ良くて、具体的な話がわかりやすい。テキストに対しての補足のコメントが的確だった。


笑顔が素敵で、声もハッキリしていてわかりやすかった。言葉だけでなく、表情や体を動かして表現して下さり伝わりやすかった。


言葉づかいや声のトーンがとても良かったです。笑顔も素敵でした!私もShikiさんのようになりたいです。


こちらとの距離が近く、親身になって色々教えて下さって意欲が湧きました。


リードの仕方が上手いのと、わかりやすい説明をしてくれた。


ハキハキとした話し方ですごく伝わりました。話す時には真似できるようにしたいと思えるくらい素晴らしかったです。


とてもフレンドリーな印象を受けました。お話を聞いて、とても話しやすそうだと思いました。


話の組み立てが非常に上手く、勉強になりました。毎年受講させていただいてますが、いつも業務に役立っています。またこの先生の話を聴きたいです。


自分ではキツいタイプだと思っているのに、柔らかい雰囲気に映ったりもするんだ〜とアンケートを見て驚き。笑


丁寧にご回答いただけるのは本当にありがたいこと。


よりご満足いただけるよう気張りまーす!
{C719234B-FEA3-4BB8-94AF-A0E42F7636DC}