今日も幸せだった♡


チル友さんにチケットを譲っていただいて、アカリトライブに行ってきた♪
{5DBC60D9-CCE9-47CC-AF05-3156661642A8}

アカリトライブは、東日本大震災が起こった2011年から始まった音楽プロジェクト。


GAKU-MCが中心となっている。


「ひとつになって、心をつなごう」をテーマに、福島へ元気で明るいポジティブなライブを届けることが目的。


場所は東京国際フォーラム。
{60AF2B01-F5E7-43FF-A1C9-18B1175B8A5F}
だから、桜井さんをいつもより近い距離で楽しめたのだ。


今回は2階席↓
{2343CC2E-7683-4F9C-98C1-BEDBDEC9D6A1}

入場時にキャンドルホルダー代500円を払い、ペンで各々メッセージを書く。


みんな絵が上手いのー。
{091B1EA3-90E8-4752-A012-B0C98B69A2B7}

キレイ。


全て福島に届けられる。
{AB81BEC8-BDEC-4F61-B912-DD2CABDEA75C}
これはほんの一部。


2階からの景色。
{AE688857-C744-42F2-B6DD-92345FB3D45A}

私は間違いなく桜井さん目当てで来たけど、GAKU-MCのポジティブさはたまらなく素敵だったな。


「ワッハッハー」ってマイナスを全て吹き飛ばす笑い方が好き!


『昨日のNo, 明日のYes』は昔から好きだから、やってくれて良かった〜。Bank Bandで桜井さんも歌ってたし。


歌詞に、
「昨日のOh Noは明日のYes
変えるのは君なのです
最後に笑っていればいいのです」

「明日のOh Yes Yesの為のベスト
その瞬間は今です たった今です
やるかやらないかの
ちょっとした違いです」

ってあるんだけど、人生の為になるセミナー受けているかのようなライブだったよ。笑


自分の力で人生を変えなさい。
最後に笑えばいい。
ベストをつくすには今この瞬間から。
やるかやらないかで未来が変わる。

私にはこう↑聞こえた。笑


それだけでなく、曲はどれも素晴らしかったから、本当にこのチケットをいただけたことに感謝。


GAKU-MCにも、「みんなよく激戦を勝ち抜いてきた!」と言われたしね。笑


そうそう。協賛がniko and...だからかな、桜井さんがそのブランドのファッションだった。
{321D0D19-50A0-46E0-AD2A-9DAEE5B6392D}
アンコールの時に着ていたTシャツ。


桜井さんがくるっと後ろを振り返ると、
{4E506D94-00DA-499F-9341-79A8CFB6C0AD}
こんな可愛いデザインになっていたから欲しいと思ったんだけど、ネットではSとMサイズが完売していた!


歌って踊って楽しいライブだったなぁ♡兵隊のヘイとかららら〜とか。(その場にいた人しか分からない。笑)


あ、Caravanを初めて見たけれども、外見も声もセクシーだったよ。5/7に野音でライブをやるみたい。


って大分話が飛び飛びだわ。
興奮しすぎて、これでも話したいことの3割くらいしか書けてない。笑


ライブ前にカレから、「Shikiに会いたいなー」とLINEが来たのも嬉しかったし♡


幸せデス。


今週はこのライブの喜びに浸ろう♪