カレとの来週の旅行は、石垣島→奄美大島から湯河原になった。
{B1922A1C-4121-4A9D-8ADA-0E0F66F3AE02}

近場!笑


というのも、カレが役員会などでやっぱりお仕事を休めないみたい。島は今度だね。


なので一泊二日コース。


航空券やホテルを手配していない段階から私が行く気満々だったから、まー気が早かったということね。笑


行く行く詐欺にならないように気をつけようっと。


宿はカレが手配してくれた。
{E6130A9D-E0F3-487D-9D59-5E47E8B9917F}

私も宿にこだわるタイプだけれども、カレのセンスは全面的に信頼している。


自分では見つけられないような素敵なところだったから期待しちゃうな。


行ったら写真に収めようっと。
私がよく写真を撮っていると、「インスタにでもあげるのか?」と言われるが気にしない。笑


「そうよ!」ってね。


お気に入りの本を持って、贅沢に過ごそう。普段の生活では味わえないとびきりの時間を味わうのが楽しみ♪
{B905A270-944F-4AA2-B495-8D3AD2E48728}