付き合う前のカレとの会話。
{FCED57E9-4AC7-4080-B8A0-F25AE26E503B}

「みんなに好かれるのは無理と分かっているから、私は我が道を行く」


「そんな生き方してるのこの間で分かってたよ」


「え」


「気のつよーい、芯のしっかりした感じ」


「気の強さは出した覚えがないなぁ」


「なかなかオトコできないタイプだ」


「・・・」


「適当なオトコじゃダメだもの」


「適当にだなんて付き合わないわよ」


「世の中、年齢が来たからサラリーだけで妥協する子の多いこと多いこと」


「えー?自分の人生よ!妥協なんて絶対したくない」


「エライ、そうこないと」



その後、マイケル・ジョーダンやジョン・ストックトンの話題へと移る…笑


可愛いげないセリフだけど、話せば話すほどカレは私に歩み寄ってくれる。
{B1C0D104-B246-4523-B546-2DD12CC4085C}

普通だとみんな私に耐えられなくて、離れていっちゃうのにな。笑


私の生き方を愛してくれる人がいるなんで幸せなことだ。


この地球上には何十億もの人がいるのだから、絶対に私に合う人はいるはずと信じて動いてきた。


「いる」と信じ続ける人生。
「いない」と嘆いている人生。


その後の人生は全く別物になる。
{D1497221-46E0-4668-9532-ACD030632043}