今のカレと付き合う前に何度か食事に行ったり、会話をするうちに、食に対する考えが私と似ているのでは?と感じることが何度かあった。


シンプルな生野菜を好む。
{34F3999B-45E2-4A44-BDDD-5444D8C6CA06}


加工品、添加物を避ける。
{812DEDB4-4FDE-443E-A8DC-E5FDE657E788}


おやつはナッツ。
{890DABE4-3D50-4001-8A43-9C499AEA8819}

このような男性は今まで私の周りにいなかったから、ピンとセンサーが反応したよ。笑


LINEでも、「何が入っているか見える食事が理想なのさ」と言っていた。


そんなカレの家にお泊まりしたある朝、カレが朝食を用意してくれた。


メニューは、
豆乳とバナナのスムージー
{4B14CB86-68EC-4477-BA0B-82BB9865EEDF}

あまおう
納豆
玄米&キヌア
ココナッツオイルで焼いた牛肉


思わず笑った。


私は牛乳が飲めず、料理にも豆乳を使うが、カレも同じく牛乳の代わりに豆乳を使っていた。笑


主食は私よりストイック。
私は白米に玄米やキヌア、アマランサスを混ぜるが、カレは白米を一切入れない。


それから、「ココナッツオイルには抗酸化作用がある」なんて言いながら料理するカレに、私は興奮してしまったな。


私だったらなたね油かアボカドオイルを使うけど…と若干異なるところもあるけど、食にこだわる姿勢は素晴らしい。


こんな男性がパートナーだなんて、私は幸せすぎる♡←でも友人や同僚に言ったら、面倒臭いオトコだと言われた。笑


私がカレと過ごすのだから、自分が良い!と思っていれば良い。


友人や同僚がカレと付き合うワケではないのだから、その意見に振り回される必要なんてない。


周りの意見に振り回されないで、自分の軸を持つことはすごく重要。