ここ4日間は宿泊研修でほっとんど眠れなかった。


特に最終日の昨日は、明け方の4時まで新入社員の課題作成に付き合ったから、もうヘトヘト。笑


そして今日は、2ヶ月前から予約していた友人とのお花見ランチ。


桜はまだ満開ではないのに、中目黒は人、人、人だった!


レストランは中目黒にあるイタリアン。
{34AB1C87-382A-4E3E-B63E-201C825547E7}

珍しくメニューを持ち帰ったので、載せてみる。


赤ワイントルタ・フリッタとサルーミ
{22DE7695-0C16-4013-8C46-E7D76C4F705C}


赤ワインアスパラガス×たまご×パルミジャーノ
{FD318A4F-0410-4EC7-B0C9-914621B5D8F7}


赤ワインスカンピとブロッコリーのクロケッタ 黒トリュフの香り
{144F430D-67D9-46BE-B643-13F30D806B91}


赤ワインホロホロ鳥のブロード 春キャベツと黒米
{C9D74C8D-B67E-45F4-BFDF-15C7CB0BAE61}


赤ワインホタルイカと空豆のマッケロンチーニ
{19A558BC-7DA9-4BA1-AC11-AA8CFE0D0B6F}


赤ワインアニョロッティ・ダル・プリン
{EBF1A9D5-ABCB-4CEC-B9E5-7E6C0A65E94D}


赤ワイン鴨胸肉のロースト フェンネルシードと蜂蜜のカラメリゼ
{DF768783-17C1-4E1B-B4C4-A521A8257E6C}


赤ワインオリーヴ・ヨーグルト
撮り忘れた。笑
因みにこれが一番美味しかった。


赤ワイン藤巻さんのワインと苺一会
{8AB9A12D-A615-4FDD-BF96-9FCA1CBA4457}


一緒に食事をしたのは元同期のクミ(左)。
{6265580A-5DBA-4BFD-BC8F-B9116B6EFD57}

彼女は今グルテンを控えているみたい。今日の料理には出てきていたからちょっと食べていたけど。


ナチュラルハイジーンやマクロビなどの話ができるのは嬉しいこと♡


ローハニー勧められた。笑
{4BBA32B0-1AB1-4D6D-9D10-68D154C05038}
こういうのをLINEで送ってくるような子。笑
楽しかったなー!


ただ、やっぱり疲労からカラダはツラくて、夜は2時間の漢方アロママッサージを受けた。


それでちょっとはラクになった♡


まだまだ疲れは取れないから、今週1週間かけて戻していこう。


無理はしないが今週のキーワード。