私はカレと会う度に(いや、会っていない時も)肉体の素晴らしさを褒めるから、、、

{03B91CCD-FB21-48AD-A9BC-EB0534731E1C}


















 









「筋肉採用じゃないよね?」と言われた。笑







「加点にはなったけど、それが全てじゃないよ」と返したけど、納得しきれていないみたい。


確かに初めて会った時に真っ先に目が行ったのは上腕二頭筋。笑 でも、会話が始まってからはその内容に集中していたし、私は見た目だけでは判断しない。


だから嘘じゃないのよー。
今後は筋肉以外ももっと褒め褒めしよう。


その話の流れで「じゃあ私は何採用?」と尋ねたら、





































「知性と強さ」と即答。


嬉しーーーい♡
なぜなら欲しい言葉だったから。


「周りにどんなに賢い女性がいても、男のプライドから女性には相談しない。でも彼女だったら相談する。Shikiにはそれができるかな」と言ってくれた。


鼻血が出そうだ。


確認したが、決して女性を下に見ている訳ではない。ただ、男のプライドが許さないだけなんだってー。


弱いところと言ったら大袈裟だけど、人に見せない一面を私だけに見せてくれるのはとても嬉しい。


日々、学びを深めていかねば。


今後は経済と会計が課題だなー。