母親から「今日手術した」とLINEが入った。

{EE77424D-406F-49C2-83F8-5BD83D466E58}





















えぇーーーー!!















昨日、珍しく亡き祖母が夢に出てきて、薄い緑色の布を私のカラダにふわっと巻いてくれたことは何かを意味してたのかしら?









実は約1週間前、母がボケる夢を見た。笑


その時「大丈夫?」ってLINEしたのだけど、その日に偶然手術が決まったみたい。


母は私に心配かけないように、「何が?大丈夫よ」と黙ってた。


「実はお母さんがボケる夢見て。笑  大丈夫なら良かった」って私は終わらせちゃったな。









母が受けたのは円錐切除手術。


原因を聞いて驚いたのだけど、仕事での嫌がらせ行為によるストレス。


元々子宮に腫瘍はあったのだけど、嫌がらせ行為により精神的に参って、腫瘍がかなり悪化していたみたい。


眉毛が抜けたり、痙攣起こしたり、身体中苦しかったって。


私が悩みを聞いてあげれば良かったな。今は落ち着いているみたいだから安心した。


今週は考えることが山積み。