インフルエンザで一週間以上会えなかったカレと久々に会えた♡


とは言っても、カレは美容院に行ったり、ジムで3時間トレーニングしたり、お買い物したりと予定が詰まっていたようで。


最初、週末誘ったら断られたの。笑


断られるだけだとモヤモヤが解消されないから、「会えない寂しさが紛れるよう、また○○さんの写真を送って♡」とお願いした。


その後、LINEのやり取りを数回した後、「土曜日の夜ウチ来るか?」とカレから提案が!


「行く行くー!」と返信してカレと一緒に過ごした。


そして決まったこと。




















3月の3連休に石垣島に行くことに♪


きゃー楽しみ!!
ってか1週間後だ〜。汗


まずは、オータムの私に合う水着とビーチサンダルを買い足し。笑
{6190A606-F39C-47C5-BC7E-00E0878E0E7A}
水着でもパーソナルカラーが役立つ!


繁忙期に向けて仕事でも必要だったこともあり、RIMOWAのキャリーも購入。
{939D4CF9-8B0D-4C21-B3F5-EE8CE046F4EC}
マットブロンズの47lタイプ。
これもパーソナルカラーに合わせた。


他にも色々買い足し♡


カレは出逢った頃から、「石垣島に連れて行ってあげたいなー」と私に言ってくれた。


仕事で忙しく、殺気立っていた私に対して、「Shikiさんみたいに頑張っている人に石垣島で過ごす時間は必要」とか「夜は島の唄に耳を傾ける」「またここに来ようって思える場所」と心を動かす言葉をくれたな。


カレといると心が穏やかになる。
私の心をこんなに包み込める人は、他にはいない。


周りが何と言おうと、私はカレが好き♡