私のカレは多忙である。


ゴルフコンペやご親族の集まりからパーソナルトレーニングやフットサルまで。


No book no lifeだし。
他にもイロイロ。


更に、この一週間はインフルエンザに予定を奪われた!涙
{8F865C49-5605-457B-AA00-669776B4AD22}

付き合うと、一緒に住んでいない限り、職場が同じでない限り、会いたい時に会えない寂しさというものが募るだろう。(募らない人もいる)


私もそんな気持ちになったり、忘れちゃったり。つまり、気分屋ってこと。笑


で、寂しさが募った時はどうするか?


私は「カレから連絡が来るのを待つタイプのオンナ」ではないから…


①こちらからカレの予定を確保
「次の土曜〜日曜空いてる?○○さんを予約したいの」


「埋まっている」と言われたら、「じゃあ、私は代替案があると嬉しい。教えて」と言う。


そうしたら教えてくれるでしょ。
これで解決。


「なぜカレから誘ってくれないの?」と悩む暇があったら自分から誘う。時間は有限。


付き合う前は散々誘ってくれたしね♡


そのこと自体に納得がいかなかったら、会った時に訊く。「なぜ今もう誘ってくれないのか?」と。


因みに私は訊いていないけど。
訊きたくなったら訊くから!



②カレの写真を送ってもらう
「会えないならさー、写真送ってほしい。できたら筋肉入れて。笑」と言ってみたら、、、


ビーチリゾートシーンの海パンショットがきたー!きゃー宝物♡
{B7E32D5F-327D-40BE-B4A1-790DB1350C83}
こんな分かりにくいものではなく、真正面から地元の方と写っているもの。


本当にイイカラダしているのよ。
あの写真ゲットできた自分を褒めてあげたいわ。笑


ふっふっふ。


カレには後日、「オレのあの写真で一体何してるんだ?」と言われた。


「一人で色々楽しんでまーす♪」と言ったら、それに対してたくさん突っ込まれたよ。笑


面白かった。



③カレでないもので楽しむ
本、美術館、友人、ホテル、飛行機、ミスチル、ショッピング、料理、花、ヨガ、筋トレ、オーガニック、クラシックなど。
{F07ED70A-B109-4B51-83AA-0CA84A7DDEF0}

世の中やることたっくさん!


草間彌生の作品も、カレがインフルエンザになったから観に行けた。(まーそうじゃなければ奄美大島か宮古島に行く予定を話し合うハズだったんだけど。泣)


私の人生=カレ100%じゃない。
これを忘れちゃいけないね!


今のところ、そんな感じで解消してる。


インフルエンザのカレは実家で隔離中。笑
食事だけ運んできてくれるみたいだけど、「インフルになりながら食べた食事の中で、一番美味しかったものは何?」と訊いたら、


「鍋焼きうどんが具合悪くなると出てくるのが嬉しい」と。


へー!メモメモ♡