昨日は義両親と義姉と一緒にサ高住(サービス付き高齢者住宅)の見学に行ってきました🏢(長くなりますが、別記事にしますね)


今日はアベックデュパンさんのオンラインレッスンでハードトーストを習いました🍞

卵やバターが入らないリーンな生地で、焼き上がりがハード系のパンに近い食パンです。

最強力粉と、手持ちの北海道産強力粉をミックスしました🌾


頑張ったけど高さに左右差が出来てしまった😅💦

それと、もうちょっと焼き色付いても良かったかな🤔

このパンは冷める最中にパチパチ音がします😙これを「天使のささやき」と言うんですって👼

トーストにしてバター🧈と自家製いちごジャム🍓つけたら無限に食べられそう〜😋

月〜土は夫の希望で朝はご飯🍚🥢ですが、焼けたパンを見て「明日はパンでもいいよ🍞」ですって🤭


今月も先生、ご一緒して下さったみなさまありがとうございました😊💕