今週はオンライン会議や在宅で仕事があり💻なかなか更新できませんで😅💦


月曜日には、予約していた深圧を受けに行ってきました。

深圧とは

https://www.ms-ginza.com/concept/#concept-aboutshinatsu


私の担当は10年以上ずっとM先生、今までの両脚の経過を把握してもらっているので安心して施術をお願いできます🦵

レントゲンの画像を見てもらって「きれいに(人工股関節が)入ってますね。」…ほっ😮‍💨

まず歩容の確認、「手術前に比べると、揺れずに歩けてますね。」…以前がひどかったですけどね😅


次の手術に向けて右脚中心の施術ですが、身体の深い所の筋肉をほぐすので、これがお尻も内腿もヒェー😣💢っていう位痛いんです😭💦

ですが、施術の後は股関節の痛みが減って歩きやすくなりますし、術脚も筋肉の状態を良くして可動域を広げる助けになっています🦵


先生からは

・自転車乗るのは慎重に(やっぱりね…😢)

・手術から1年経ったら完全に普通の生活に(来秋には完全体👍)


昨日、手術前の予約が出来たので、またガツン❗️とほぐして頂きます😉


ちなみにやっとファミマのフラッペ飲みましたー🧋

作り方が分からず店員さんに訊く始末🤷‍♀️(おばさんだから💦)

特急に乗ったので、車内で頂きました🥤

最後にクッキークランチが残ってしまって残念😅💦


次回はちょっとお買い物したあれこれ🍳

期待しないでお待ちくださいませ〜🙇‍♀️