術後2カ月経ちました🦵

早いような、まだまだのような2カ月です😌

気を抜くことなく、術後3カ月検診がクリア出来ますように、ゆるゆる頑張ります😉

今日の午前中は、昨日からの仕事の続き💻担当者から一部修正依頼があるも、その後🆗が出て一件落着👍

お昼ごはんは今日もおそうめん🥢

午後は明日の仕事の準備💻


ひと段落したので、散歩がてらスーパーへ👩‍🦯

クリーニング店に伝票を預けたので、夫を迎えに行く時に荷物持ってもらいましょ🚙


スーパーで見つけちゃいました😆🥯

ヤマザキの生❓マリトッツオ🥯冷蔵コーナーにありました🧊

すぐ食べてしまい、中身の画像が無くてごめんなさい😅💦小ぶりで、クリームのまわりにフィルムが付いています。

クリームのオレンジ風味🍊が美味しい❣️

リーズナブルだけど、かなり好きな味です😋

また買っちゃいそう😅(ヘルシア緑茶では追いつかない⁉️)


食べた後にせめてもの罪滅ぼし❓で自主リハビリ🛏

なお、Amazonのプライムデーでヘルシアウォーター1箱📦ポチしました📱(他力本願💦)


早く帰宅した夫がルイ🐕‍🦺の散歩に行ってくれました🐾


晩ごはん

絹揚げチーズ焼き、夏野菜の浅漬け、たこごはん、🫕なめこのお味噌汁😋

浅漬けはロバート馬場さんのYouTube、たこごはんはJAFの会報に載ってたレシピ📖


今晩はライオンズ🆚イーグルス戦⚾️📺

イーグルスから今期まだ1勝も出来なかったのが、先発松本投手が8回無失点の好投⚾️✨4回に若獅子🦁愛斗選手が2ラン、9回は平良投手が35試合連続無失点記録更新㊗️2-0で勝利で嬉しい🤣🤣🤣❣️


今日の歩数 ムーヴバンド5197歩 iPhone3649歩👣


明日も午前中は仕事💻午後はお天気が良ければまた歩きます👩‍🦯