ポイズングロリアスXC? | 登竜門

登竜門

愛媛でバスフィッシングをやってます。マイペース投稿でやってますので、投稿したりしなかったりです。

こんばんは

今日はシマノの新製品発表の日でしたね

仕事から帰ったら色々調べるぞー

なんて意気込ん出たのはいいものの

昼ぐらいから何か吐き気するな

夕方には頭痛い

久しぶりに感じる感覚

帰って体温測ると

38.6℃

熱ありすぎやろっとあったかくして睡眠

相変わらず食欲は少しはあるので買ってたパン食べてみかん食べるとだいぶ良くなりました

熱出たの10年ぶりなので仕事中しんどすぎましたがなんとか無事帰れて何よりです

そんなことは置いといて・・・

アンタレスやヴァンキッシュは少し前から噂になっていたので出るの楽しみとだな

っと思ったぐらいですが

個人的に驚いたのが

ポイズングロリアスXC

XC?

巻物ロッドかな?

ページを開くと正解でした

去年の秋ぐらいからグロリアスで170M出そうだなと思ってたらフルカーボンモノコックで出ました

ステラが出た時同様出たら買うと決めてたので買います

フルカーボンモノコックグリップが少し嫌ですが買いたいと思います

おそらく今回出るグロリアスのフルカーボンモノコックグリップはアルティマと同じやつになると思います

詳しくみたかったですがアクセスが多いからか遅すぎて明日見ることにします

4月発売となかなかいい時期なので楽しみにしておきます

早く4月にならないかな〜