いよいよ始まりました!

NEWS LIVE TOUR 2019
WORLDISTA

3/9-10静岡公演からスタート!

おめでとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

無事に初日の幕が開けて良かったニコニコ

どんなコンサートなのかなー?
早く私もWORLDISTAにログインしたい!

ちなみに私、チケット無いけど静岡行きました!←グッズ参戦でもいいやってね


実際本当にグッズ参戦にはなっちゃったけど、いつもたくさんグッズ買うし早めに買えて良かった照れ

団扇のビニール丸くカットしてるのほんとすごい!!
丸くしようかって話してから2ヶ月後にすぐにそうしてくれるんだから、愛されてるよね…キラキラ

でも丸くなったことによって上部の両端が開いてるのね、水やゴミが入るよなぁ…
うーん、上は四角いカットのままでちゃんと接着されてる方がいいのかも(><)
私の場合その開いてる部分のビニールがグチャってなっちゃってたからな^^;

下は丸いカットの方がフィットしてて良かったので上だけちゃんと接着される四角カットでおねしますお願い

NEWSさん…これが私の意見です…!!←ラジオにメールしろよってね笑い泣き


静岡では音漏れもちらっと聞いてね、大好きなあの歌に興奮しました…ラブ

ネタバレとか気にしないタイプなのですが…あえて自分から検索はしないけど、Twitterとかやってると色々流れてくることもあるじゃないですか?
もうガッツリ衣装見ましたよね←

ソロの祐也くんやっばいね笑い泣き
うー早くログインしたい!!!

初日が5月の埼玉はさすがに待てない困ったちゃんですショボーン


そして静岡何回も行ってるのにやっといけたさわやか!
さわやかのハンバーグ美味しいお願いラブラブ

また遠征で時間ある時はさわやか行きたい!

しかし車がないと不便ですねチーン
お友達とタクシー使って行きましたけども…

早くまたハンバーグ食べたーい/(^o^)\←



あ、3/9は朝からジャニショ頑張りました!
その時はまだ静岡行くか迷ってたから、せめてジャニショで新写真GETしたいってその一心で!



無事にGETハート

素敵ー!
WORLDISTAのビジュ最高すぎる照れラブラブ

もう日々NEWSが愛おしいし祐也くんのこと好きになっていくからほんと困るやつ!笑


なんかせっかく他の人やグループにハマってそっちにお金かけても結局NEWSがいいーハートってなっちゃうから今後は他の方にハマってもお金はかけずに応援しよう←集めたグッズを売るのが大変なんだもん、捨てるの勿体ないしショック

毎回成長しないんだよね、絶対NEWSなんだから、いい加減気付いて私!笑



さてさてNEWSのWORLDISTAツアーはまだまだ始まったばかりルンルン

何回も言うけど早くログインしたい!!←
チケット降ってこい!!←

どうかわたしの参戦する日もテゴマスがイチャついてくれますように…お願いラブラブ

昔に比べて祐也くんまっすーに甘えるの上手になったよねハート


もー毎日NEWSが愛おしくて仕方ないっハート
早くNEWSに会えますように
(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。


通勤カバンにはラゲッジタグお願い
可愛い照れ