Happy Birthday
YUYA!!

祐也くん、26歳の誕生日おめでとううへーハート
毎年この日は、祐也くんにデレッデレに愛を囁いているよね笑

祐也くんに恋をして10年。
いろーんなことがあったけど、一度も祐也くんを嫌いになることなんてなかった好

もう知らない!!って、ちょっとプンスカしたことはあったかなープッ

だけど私の人生に祐也くんがいないことなんてもう考えられないくらいに、祐也くんのことが大好きです( ´艸`)


ポジティブで負けず嫌いでNEWSの裏リーダーな祐也くん!
貴方のその逞しさにいつも助けられています。
心からありがとうWハート


これからも貴方の背中を追わせて下さい好
NEWSと共に、手越祐也と共に、歩ませて下さい(´∀`o)

そしてたまに浮気させて下さい笑


大好きな祐也くんハート
貴方の一年が幸せで満ち溢れますように( ´艸`)








祐也くんママへクローバー
祐也くんを授かってくれて、祐也くんを産んでくれてありがとうございます好
祐也くんに出会わせていただけたことに感謝します(*^^*)




真未猫村1



Android携帯からの投稿