お久貴久(・∀・)

こんばんは、M@M!です猫村1

またまた久しぶりー汗


なんか忙しいのよ師走ー。

家はごちゃごちゃしてて片づく気配なし!


今年も綺麗に年越しは出来なそうです…

だから運気アップしないのか沈




前回の更新から何かあったかなぁ…



あ(・∀・)


21日に松坂桃李くんのファンイベント、トオリミチに行ってきました( ´艸`)

トークあり、モノマネあり、歌あり、最後帰り際にサンタコスの桃李くんから手渡しでプレゼントもらえてうへー


キャー(〃▽〃)

去年の握手会は、1人の持ち時間長くて逆にあたふたしたけど、今回は短い時間だったから、ちゃんと笑顔で目を見て桃李くんにはなしかけられました(●´ω`●)

タキシード姿の桃李くんが何回も近くを通ってくれて、めーっちゃ格好良かったー!!

幸せでしたハート2

また来年会えるといいな( ´艸`)






もう今年も終わっちゃうねー(´・ω・`)


私は仕事納めのない会社なので、大晦日も普通に仕事ー。


そして年越しと言えばカウコン電球


外れたんですけども(´・ω・`)


お友達のおかげで行けることになりましたahaha*


よーし、大晦日まで負けないぞー!!←仕事や風邪やインフルやノロや色々w


誰かカウコン終わりに一緒に初詣いこーヽ(^o^)丿

カウコン終わりですから、もちろんあの神社へ←

いや、私あの神社が一番家から近い大きい神社なんですよね( ̄∇ ̄)

就職決まってここに引っ越してきたときに、親と行って、へぇーと思って。

カウコン後の初詣スポットって知ったのは後々だったのねんてへ

今年は喪中で初詣どころか神社も行かなかったし、2013年はちゃんと神様に御報告と頑張りますって伝えてこないとねキラキラ


元日休み貰ったし、どうしようかなー!

お買い物も行きたいなー(´・ω・`)







よし!

とりあえずこれが年内最後のブログ更新かもしれないので…



皆様、2012年は大変お世話になりました!!


NEWSに萌えた楽しい楽しい一年でした( ´艸`)


2013年はNEWS10周年クローバー

これまた楽しい一年になりそうですpo*



皆様、2013年もこんな私ですが、宜しくお願い致します( ´艸`)





以上、M@M!でした猫村1ハート②






今更ですが、イッテQ!ツリー( ´艸`)



Android携帯からの投稿