おひさしぶりです汗


M@M!です猫村1

ブログ書きたかったのに、師走に翻弄されてなーんも出来なくて(´・ω・`)


仕事もバタバタ、祐也くん事もバタバタ、NEWS事もバタバタ、桃李くん事もバタバタ←ほとんどプライベートですね笑


サッカー関連で祐也くんをお目にかかる機会が増えて、幸せな日々です( ´艸`)

仕事でまだ観れてない試合もあるけど、私十年振り位にサッカーちゃんと観てるょ!


そしてサッカーの面白さに気付いた!!

実はサッカー観戦苦手でねσ(^_^;
画が小さいから何起きてるか分からなくて観ててもそんなに面白くないなってずっと思ってたんだ汗

でもサッカー面白いって気付けたのは、祐也くんのおかげだなぁあげ

16日の決勝でNEWS歌うのかなー?

仕事、シフト変更したい…

いや、でもメインはサッカーだもんね!!


でもね、開幕戦の日、仕事は休みだったのにサンフレの試合観に行かなかったこと後悔してるんだ(>_<)

そして明日も休み…チェルシーが観たくて、行こうかどうか切実に悩んでいる…

なんかサッカー初心者で1人で試合観に行くの勇気いるよね…日本の試合ってわけでもないし(>_<)

うみゅー(´・ω・`)


それにしてもスタジアムでWQが流れてるってテンション上がる!!


NEWS最高( ´艸`)


今日は2012年12月12日キラキラ


NEWSの「WORLD QUEST / ポコポンペコーリャ」発売日ahaha*


昨日仕事帰りにフラゲしてきたょpo*

PV、メイキング、やばーい(´∀`o)ハート

個人的に、まっすーが子ども達と絡んでるのが可愛すぎてキュンキュンだったなプッ


慶ちゃんのバスケも凄くいいねpo*


シゲは本が似合う笑


そしてサッカーボールを巧みに操り、スタジアムのピッチに立つ祐也くんには、惚れ直しましたうへーてへ


いや、もうNEWSみんな惚れ直した!!
好きだっクローバーハート②


曲もどれもよかったなぁahaha*


WQかHelloか…って悩むけど、結局全曲良い曲で、早く一緒に歌いたいなーって思うねahaha*




なんかサッカー観ながら書いてたから文章おかしいかも笑


とりあえず師走、まだまだ駆け抜けねば…


来週はトオリミチで大晦日はカウコン!!

カウコンはあくまで予定だけどね汗

1名義しかもってない私に女神が微笑むのか…


ま、暗いことは考えずにポジティブにいきましょ(・∀・)


それでは、また書きます!!


あ、美恋魂DVD1月30日発売楽しみ(●´∀`●)

早くあの感動をもう一度( ´艸`)




以上、M@M!でした猫村1







くまモンにハマり過ぎて、ムック本とか写真集買ってるのは私です笑

くまモン可愛い(●´ω`●)





Android携帯からの投稿