すぐ更新する予定だったのに沈


こんばんは、M@M!です猫村1

シゲ部聴きながら携帯イジってたらシゲの話全然頭に入ってこなかった…汗

すまぬよシゲアキ猫村2




さて、11月19日の話電球


…その前に、慶ちゃん舞台ハロー,グッドバイ東京公演おつかれさまでした!!


今日の東京千秋楽、一か八かの当日券で行くつもりだったけど、3回行ったし自粛しましてんσ(^_^;

でも無事に終わって良かった(●´∀`●)

大阪公演も楽しんでねahaha*キラキラ

ハロバイ映像化してほしーなー(´・ω・`)



さて、話戻して19日の話電球


この日は3回目のハロー,グッドバイ行きましたハート

席は1階最後列で、座席が円系になってる所だったので、全体を見渡せる位置でした!


音が大きくなり、いよいよ開演で電気が暗くなり始めた頃…


シゲアキ先生キターーー(・∀・)ーーー!!

私の周りの人達はみんなシゲに反応w

観劇中も周りみんなちょいちょいシゲに注目笑

笑ってたゎープッ

2回目のカーテンコールまで観た後に退席したんだけど、立ち去り方が超かっこいいのね笑


1日にコヤシゲを同時に見れたラッキーデイでしたahaha*










昨日は短大時代の友達Aちゃんの結婚式二次会行ってきました!!


写真は勝手に載せるわけには行かないので自粛しますが、Aちゃんとにかく綺麗で幸せオーラはんぱなくてよかったぁ(´∀`o)ハート②

披露宴で着ていたのと同じピンクのドレスで来てくれたようで、もう可愛いったらありゃしないpo*


そして旦那様のAちゃんのことめっちゃ愛してるって雰囲気も凄く良くて、本当に幸せになってほしいなと思いました(*´・ω・`)


結婚、羨ましいなー(●´∀`●)


短大の友達にも久々に会えて、ガールズトークにはついていけませんでしたが汗楽しかったです(´∀`o)キラキラ


Sさん&Aちゃん、末永くお幸せにうへーWハート








さて、気づけばもう2012年も終わろうとしています…

早すぎるガクリ

やり残したこと…多すぎる沈


後悔しない人生歩んで、幸せだけ抱えて一生を終えられるよう、これからの人生もっと楽しみたいよー!!!!



よし、そろそろ2013年の目標でも決めようか(・∀・)



それでは皆さんおやすみなさいあげ



以上、M@M!でした猫村1





Android携帯からの投稿