なーんか全然ブログも書けないし、コメントのお礼も出来なくてすいません汗


こんばんはあげ

M@M!です猫村1



美しい夏が先週の土曜日のドリフェスで終了!!

最後はテゴマスでしたが、NEWSと駆け抜けた2012年の夏は本当に美しかったうへーキラキラ


ドリフェスは、テゴマスワールド全開で、歌詞間違いなんかもしながらテゴマスらしく歌って喋って楽しかったょahaha*


他のアーティストさんも素敵でした!!



そしてその翌日はばぁちゃんの一周忌ってな感じで親戚の集まりがあったので実家へ走る


いとこの娘ちゃんに初めて会ったハート2

可愛すぎるー( ´艸`)

まだ0歳なのにしっかりしてるのねahaha*

あ、でも一昨日1歳になったんだ電球

お誕生日おめでとう(*´∀`)


今度事前に会えるのが分かってればなんかプレゼント買っていきたいゎぁ( ´艸`)


赤ちゃんと触れ合う機会ないから、超癒されました(●´∀`●)




そして再び横浜にぼっちで、悶々としながら5連勤を乗り切り、今日と明日は連休ブー


だーれも遊んでくれないもんねー(´・ω・`)


昨日は仕事終わりに1人レイトショーで【ツナグ】を観て感動&桃李くんに癒され(*´∀`)

ちなみに橋本愛ちゃん最近の私のイチオシ女優!

あの眼力良い(・∀・)




今日は雑誌買いに行ったら久々にビビっとくる小説見つけ、更に心がほっこりする素敵な写真集も見つけて買っちゃった( ´艸`)


最近ずーっとヲタク事ばかりしていたせいか、物欲の波が不安定で笑


服見ててもビビっと来なかったから、出費少なくてラッキーだなと思ってたらユニクロにやられたー!!





あー可愛いシャツだことてへ




そして今、イッテQ!見終わりましたー!!


手越画伯凄い。゚(゚´Д`゚)゚。

祐也くんの努力に感動だよー!!

大好きだょーハート②


しかし、笑ったなー笑


祐也くん愛しいよ( ´艸`)





ポコポンペコーリャはやたらと可愛い曲だし、レジデントまっすーも可愛すぎてキュンキュンだし、ズボラ飯のシゲは白衣のイケメンたし、慶ちゃんは安吾くんでTwitterやってくれてるし、祐也くんは仕事もプライベートも全力だし、幸せです(●´ω`●)


美しい夏が終わったのに素敵な日々だなぁうへーハート



NEWSに日々感謝クローバー










さて、TOKYOエアポート始まるょー(・∀・)


今日は徒然なるままに書かせてもらいました笑




以上、M@M!でした猫村1


Android携帯からの投稿