こんばんにゃーんジジ

みんな、つけひたしてるかーいヽ(^o^)丿


ども!

M@M!です猫村1


まだCMはTVでは横ちょver.を2回しか見てないorz


でも誰ver.でも結局祐也くん見れるからHappy(´∀`o)ハート②

祐也くんをCMで見られること、この上ない喜び…(´;ω;`)ハート2

今日トマトスープ買ってきたので、明日の朝食はトマト DE つけパンだょぉahaha*あげ






さて、NEWSが出てる雑誌はこぞって美恋魂レポが載っているため、買い込みしていますww

噂の増田の脇毛紛失事件、ポポロでやっとちゃんと確認出来た笑


どこいったのかな脇毛←


早く美恋魂のDVD欲しいね(´∀`o)

クリスマスプレゼントにしてくれるかなー(*´・ω・`)!?





慶ちゃんの【ハロー,グッドバイ】の露出も始まったー!!

舞台は11月からだけど、楽しみ(´∀`o)ハート②


でも、なんやかんやで4公演確保してしまい、そのうちチケット業務始めないと汗


FC枠の11/12か11/19、Jチケ枠の11/16の3公演のうち1公演か2公演は譲る予定なので、気になる方いたらご連絡下さい笑

各1枚、いつが譲れるかはチケット届き次第、シフト都合も絡めて決めます…。

しかし、祐也くんバースデー公演が当たらなかった(´・ω・`)

祐也くんが来ることを期待してるというよりは、祐也くんの誕生日に慶ちゃんの舞台を観るっていう特別感を味わいたいんだよー!!

贅沢な日曜日になるのになぁ(*´∀`)


ま、当日券狙おう!






さて、今週はNEWSツアーない週間だねー!!


ツアー情報が入ってこないTwitterがなんか変な感じ笑


でもって札幌まであと一週間(・∀・)


よーし、一週間乗り切るぞーうへーキラキラ








では皆様、涼しかったり寒かったり大変ですが体調に気をつけて!!



以上、M@M!でした猫村1


Android携帯からの投稿