☆HAPPY BIRTHDAY シゲアキ先生★
25歳おめでとうイチゴケーキキラキラ


アイドルで
作家で
写真家で
釣り人で
梅干し職人で



多彩な才能を持った加藤シゲアキ!!

祐也くんと同い年には見えないけど笑

若いのにNEWSで一番落ち着いて大人な(ぶってる?!笑)シゲアキ先生がいてくれて、NEWSは安心ですねヽ(^o^)丿


そんな真面目でクールなシゲが、コンサートではっちゃけてキャピキャピしてるのを見るのが大好きです(´∀`o)てへ



今年の夏は、NEWSとファンのみんなで熱い夏をすごそーぜ(●´∀`●)


チャンカパーナPVのはだけた胸元が大好きです!!←変態かw



シゲアキ先生にとって素敵な一年になりますように好


NEWSNEWSNEWSNEWS



M@M!猫村1

私はハセケンが大好きだったょー笑



Android携帯からの投稿