日本語学校が春休みの為、めっちゃ久しぶりの土曜休日爆笑

特にやることもなく、何しようかと考えて・・・・・

「確かまだプレイポイントが残ってたんじゃないはてなマーク」と4年ぶりにChuck E Cheeseに行ってきました~ウインク

          

ここは、小さい子向けのゲーセンなんだけど、今日はメッチャ大人が遊んでたよ笑

プレイポイントはそんなに残ってなかったのと、多分もう来ることはないと思ったので全部使い切ってきたビックリマーク

そして、Eチケットが1700ポイントあり、以前のチケットが2300ポイントもあり、合計4000ポイントあったので、おもちゃとお菓子に替えてもらいました。

子供達が小さかった時は、よく遊びに来てたけど、コロナで遊びに行くことができずにいたら、子供達がいつの間にか大きくなっちゃったからね~

最後に楽しめてよかったです。

次来るときは、孫と一緒かなぁはてなマーク笑