せっかくの春休みなので、珍しく旅行に行ってきました~ニコニコ

今回はゆっくり旅行にしようと思ったんだけど、サンアントニオまで約5時間の運転なので、朝6時に出発車

でも、日曜日からサマータイムになり、1時間時計を進ませたので、昨日までの時間だったら朝の5時よびっくり

子供達は車に乗ったら速攻寝てた爆笑

以前作ったシートベルト枕を用意していたので、抱っこしながら寝てましたぐぅぐぅ

ダウン2015年に作ってたよビックリマーク その時の写真です照れ 2人とも小さくてかわいい~ラブ

          

 

行けるところまで運転しようと思い、途中のBuc ee'sまで2時間半の運転頑張ったチョキ

なあなに代わってもらおうと思ったら、「まだ眠いショボーン」とのこと・・・・・

旅行に行くからと昨夜遅くまで宿題をやってたんだって。

 

次の目的地であるドーナツ屋まで1時間の運転車

ここのドーナツ屋は、こーちゃんのリクエストニコニコ 前回と言っても、もう約5年前なんだけど、とってもとってもおいしかったんだって~ラブ よく覚えてたよねビックリマーク

前回2019年の写真ダウン                今回ですダウン

          

同じように撮ってみたウインク ドーナツは、やっぱりおいしいドーナツ

 

ここで、なあなに運転を代わってもらおうと思ったら、「ドーナツを食べたいからイヤだびっくりマーク」って言われちゃったよガーン

そりゃそうだよね~

 

なので、次の目的地アウトレットまで1時間、またまた運転しました爆笑

アウトレットでは子供達の洋服や靴を激安で買うことができラッキーチョキ

 

ここからホテルまでの道は、運転初心者のなあなでは怖いと思ったので、私がそのまま1時間運転することにニコ

結局最後まで1人で運転したよびっくり

 

ホテルには、チェックインの3時に到着することができました音譜

エレベーターのドアが、Six FlagsとSea Worldだったよ