今回滞在が短いので、ゆっくりしてられません!

到着した翌日、バァバ邸に行きました。

引越しをしてたので、色々調べてたら、池袋を通ると言うことなので、子供達が行きたがってた、アニメイトに寄ったよ!

          

大好きなアニメグッズがたくさんあって、大興奮の子供達ラブ

大量に買ってたよ!

駅のホームにハリーポッターの映画内で出てくる、駅のレンガの壁と時計が再現されてたので記念写真カメラ 時計も反対回り私してたんだよ!

          

お昼ご飯は、安くておいしい😋って調べた、ハンバーグ屋さんに行きました。これが本当に安くて美味しかったのよ!しかも、レディースデーで、季節のアイスを無料で頂いちゃいました爆笑

          

せっかくなので、練馬区役所の展望デッキにも行ってきましたぁ〜😆

遠くにスカイツリーが見えたよ!

色々と周って、夕方にバァバ邸に到着ニコニコ

バァバにも5年ぶりです。子供達が大きくなってて驚いてたよびっくり 5年だもんね〜

私達もバァバに会えて嬉しかったです♪